スタッフ日記

年内挙式限定 割引プランのお知らせ

皆さんこんにちは🌞

マハロウエディングの代表のアンジーが、6月7月と続けてハワイでの挙式やフォトウエディングのお手伝いに渡航し、新郎新婦のおふたりに「大満足」な1日を過ごしていただけたお手伝いができたことで、さらに1組でも多くの方にこの想いを広げたい!!と、年内挙式限定プランを発表することになりました。

通常の「シンプル挙式プラン」より100,000円以上も割引されたとってもお得な価格になりましたので、ぜひご検討ください‼

※詳細はこちらの[プランページ]へ💻

マハロウエディングの大きな魅力は3つ!

①日本国内でウエディングプランナーと何度でも打ち合わせができること

➁打ち合わせたプランナーが、挙式当日同行すること

③おふたりのご希望に合わせてプランはオーダーメイド


マハロウエディングを選ばれた先輩カップルの感想より抜粋

家族や親族など近しい人だけでの結婚式だったので、他のゲストの方に気を遣うこともなく、また緊張感もなく安心感がいっぱいだったので、心から感動ができました。

とっても理想的な結婚式で家族の絆、両家の絆が深まりました。

私の母が、「ハワイですれ違った他の新婦さんのドレスは安っぽく感じた」と言っていたので、日本でドレス選びができたことで、高級感のある質感の良いイメージ通りのドレスを選ぶことが出来たのも嬉しかったです。

後は自由に行動出来たことで家族旅行としても、のびのびさせてあげられてよかったです。


具体的にはまだ何も…という方こそ、ぜひご相談にいらしてください。お待ちしております。

では今回はこの辺で…

Mahalo🌈

コメントを残す