マハロウエディングの使命!!

遅くなりましたが…

本年もマハロウエディングをどうぞよろしくお願いいたします!!

マハロウエディングは、年始1/4から、国内でゲスト200名近く参列された婚礼のお手伝いから始動しております✨

その婚礼のお話は、お写真が出来上がってきたまたご報告させていただきますね♪

そして、本日はスタッフ皆で氏神様である「鳩森八幡神社」へ、年始の祈祷をしていただきに伺いました⛩

おみくじも大吉だったので、お守り代わりにサロンへ持ち帰ってみました♪

年始にあたり、マハロウエディングが今年もっともっと広がるためには…と、あらためてマハロウエディングを立ち上げた代表アンジーの想いを読み返していました。

代表のアンジーが、初めてハワイでの結婚式のお手伝いをさせて頂いたのは、数年前。

その初めての結婚式のプランニングをした夜、新郎新婦様からは

「ありがとうございました!最高の1日でした!」

とメッセージを頂きました。

同じその日の夜、レストランで偶然出会った結婚式の帰りらしい別の新郎新婦に感想を尋ねたら、

「最悪でした…。高かったし、思い描いていた結婚式と全然違って…」と。

同じ日にその二組の新郎新婦の言葉を聞いたとき、自分の使命に出会った気がしました。

「もっとよく調べればよかった…」その一言を聞いて、アンジーはマハロウエディングを立ち上げました。

ハワイ挙式は、ただ写真が撮れればいいだけではなく、情報がたくさん収集できていればいい結婚式ができるわけではなく、その思いにこたえてくれる、寄り添ってくれるプランナーがいてこそなのではないかと私はその話を聞いていて改めて感じたのを思い出しました。

この1年、ますますマハロウエディングが飛躍の年となりますよう、頑張ってまいりますので、皆さまぜひお力添え、応援の程、よろしくお願いいたします!!

今回はこのへんで…

Mahalo🌈

コメント

コメントを残す