皆さん、こんにちは!

寒い日が続いていますが、体調など崩されたりしていませんでしょうか。

マハロウエディングの代表アンジーは、今、ハワイへ出張中🌺ハワイでのお打合せやパワーチャージの時を過ごしているようで、ハワイへ到着早々、祝日のパレードを見られたようですよ😊 


毎年1月の第3月曜日に定められている「キング牧師記念日」。

アフリカ系アメリカ人の牧師マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、非暴力的手段であらゆる人たちの公民権獲得にたゆまぬ努力を続けたことで、偉大なアメリカ人の1人とされている。

キング牧師が1968年に暗殺されてから毎年、彼の誕生日である1月15日に記念式典が行われていたが、1986年に、1月の第3月曜日がキング牧師生誕記念日として全国的な祝日に制定された。

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの栄誉と功績をたたえるパレードが行われている。


Instagramにアンジーがアップしていた写真をシェアしますね♪

ブログと合わせてマハロウエディングのInstagram➶もご覧頂けたら、うれしいです💛

ハワイでたっぷりパワーチャージできているようなので、また帰国後のアンジーが創り出すウエディングに乞うご期待です!!!

ハワイ挙式だけでなく、結婚式を悩んでいる方も、パーティーだけ考えたいけれどどうしたらいいかわからない…なんて悩んでいる方も、お気軽にマハロウエディングにご相談くださいね✨

またハワイからの写真が届いたら、シェアさせていただきますので、お楽しみに♪

では今回はこのへんで。。。

Mahalo🌈

コメント

コメントを残す