皆さま、こんにちは。

今日は、うれしいご連絡を頂いたので、シェアさせて頂きたいなと思い、最後までおつきあいいだけると嬉しいです。

2011年に、マハロウエディング代表のアンジーが、初めての会場でお手伝いさせていただいた新郎新婦様がいらっしゃいました。

そのレストランは、東京駅から直結の新丸ビルにある<四川豆花飯荘>

レストランながら、挙式会場と披露宴会場とご用意ができ、控室もあり、ゆったりと使っていただけるレストランで、おふたりは和装での人前式をされました。

入場の緊張感が伝わってきます。。。

小さなリングボーイ、リングガールがお手伝い✨
入場はウエディングドレスへチェンジ!
ケーキが狙われていますw
姉妹&お母様で中座
送賓前のワンショット

代表のアンジーも、初めての会場でのウエディングで、とても記憶にも心にも残っているおふたりなのですが、その新婦のお母様からご連絡を頂いたのです!

生花でのヘアードをお探しのようで、そのご相談からだったのですが、近況のご報告もいただき、お写真を送って頂いたり、「孫が4人になり、おかげさまで幸せです。ぜひ遊びに来てください!」との、うれしいメッセージも頂きました!

何年たっても、こうやってつながっているウエディングをお手伝いさせていただいていたんだな~と、改めて、代表アンジーのウエディングの温かさを感じた1日でした✨

マハロウエディングでは、ハワイでも大切な1日を国内と同じようにお手伝いさせていただいています。

ハワイで安心して過ごせるウエディングをぜひマハロウエディングと一緒に作りませんか🌺

では今回はこのへんで…

Mahalo🌈

コメント

コメントを残す